みなさまこんばんは🌆

先程、お客様帰られまして休憩中に一筆ひらめき

いつもありがとうございます♪


本日、日曜日、朝9時半に集合して仲良くさせていただいてます♪

お客様と広島県を脱出

高速に乗って、前から行きたかった場所へgo to


お客さんのハイエースかっこええ🧐


吉備国を越えて


兵庫県へ




目的地である

兵庫県神戸市

サンダーバードさんへ(検索)


店内

1950年代アメリカ漂う指差し

食事


サンダーカリー

美味しかった泣き笑い


自家製ジンジャーエール

美味かったです♪

また行きたいお店です♪

みなさまも是非ひらめき




お店の前の通り

ガード下にお店たくさん

今度はゆっくり見て周ろう知らんぷり





からの

私のわがままをもう一つ

明石焼きを食べたかったので看板持ち

帰り道

明石市へ






お客さんが明石焼きのお店を検索してくれて


こちらのお店へ

明石焼き

乱(検索)


本場の明石焼き

美味しかったです

こちらもまた行くと思いましたニコニコ




国道2号線沿い


からの

移動8時間


滞在時間2時間


から

無事帰宅しましたニコニコ


運転していただいたN氏に感謝します♪



ものすごく幸せな良い時間でしたひらめき

ストレスゼロへ

また頑張れます指差し