みなさまこんにちは♪

広島県市内ただ今、快晴でございます♪

お花見もピークと言ったところでしょうか

どうぞ良い一日をお過ごしください指差し









昨日は

孫を連れて看板持ち

近所を散歩してました


てんとう虫を見つけて


桜もいい感じに咲いておりました♪


からの

私の母校の小学校へ


ロダン

考える人

🤔

地獄を見下ろしてました♪


いろいろ

懐かしかったです知らんぷり

郷愁と言ったところでしょうか

いろいろ思い出します笑


恐らく何十年もいる亀

にんげんに慣れてました♪


アップデートしない水場



たまにはいいですね

近所を歩くのもひらめき

孫のおかげですキョロキョロ