みなさまこんにちは♪

日曜日はいかがお過ごしでしょうか??

広島県、快晴でございます♪





で、

この間から気になっていたらコミックを大人買いしまして、

読み終えましたひらめき

ご存知の方、おられると思います、ゴリラーマン指差し

こちら、私、中学生の時の正にバイブルでありまして、

いまだになにかと影響を受けてます笑


で、



その主人公ゴリラーマンが40歳になった現在を描いたゴリラーマン40(フォーティ)が単行本で売ってました泣

私も歳をとったのか、

読むと笑い泣きしてしまいました


みなさんもそう言う本ってありますよね?知らんぷり



しかしおもしろいです泣き笑い

昔のゴリラーマンも大人買いしようと企んでます笑

みなさんも読んでみてください笑