みなさまおはよう御座います♪

広島県は雨の模様です☔️

足元お気をつけください真顔


広島県は、今日からG7広島サミットが開催されております、

広島市内も今週頭くらいから、ばたついておりますびっくり

各国の偉い人が道路を通行するためその前後の時間等は、封鎖されます

どうぞ何事もなく終わってくださいひらめき



そんな中、わたくし

お店を開けてしまったのわいいのですが、、、

流石にお客さん来られません、、、

あと二日あまり、、

週末ですが、覚悟してます泣き笑い

サミットが無事に終われば

広島市内は

浴衣祭りが開催されますひらめき

古いいい方は、とうかさんというお祭りです

このお祭りが来ると衣替えの季節ですね








今回、G7の影響で延期になっていた、フラワーフェスティバルも浴衣祭りに続けて開催されます

6月は2週に渡りお祭りムードがやって来ます

もう暫し

暇な状況、お店耐えてみせます泣き笑い


いや

頑張ります

いろいろありますが

前途洋々