POTで酒を呑もう in 六本木 無事終了? | duck official blog

POTで酒を呑もう in 六本木 無事終了?

先日行われた六本木イベントのご報告です。

 

 

当日は初もの尽くしでトラブルが多発し、
お客さん用のマシンセッティングも遅れてしまいました。...
ですが、自作ッカーが集まるのだから・・・と
お客さんに呑みながらマシン組んでいただきました。

 

それが功を奏したのか?裏目に出たのか?開演から呑み放題でしたので、実演やる頃にはお客さんが完全に出来上がり(笑)とても討論会の空気ではなくなってしまいました。
私も空気読んで講演だとかカタイ話は止めて個々に楽しんでもらう事にしました。
結果、ただのおっさんの宴会状態のありさまに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、『パーツ肴に楽しく酒呑もう』的なコンセプトはクリアできたと思うので良しとしましょう。
窒素もバーボンに入れて美味しく飲んでいただきました。
次回、このようなイベントではある程度イベント進行した段階から乾杯しようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後もぶっかけは続きまして、
GOC世界大会予選に時間足りず落選されたOCerさんのリベンジぶっかけもやりました。
その結果、あと1日あれば本戦に行ける事が証明されたので、来年は表彰台に立つ事に期待が膨らみますね。

 

 

 

 

 

 

 

当日はあいにくの雨でしたが、

会場がミッドタウンの道挟んだ前のビルと立地最高で助かりました。
Hackers Barは立地だけではなく、マスターやスタッフさんも
お心遣い最高でプライベートで呑みに行きたいです。

 

 

 

そして悪天候の中、集まっていただいたお客様に感謝です。
席の都合で抽選にもれてしまわれた方々申し訳ありませんでした。
また次回の機会に宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

協賛して下さったGALAX、OverClockWorksさん、有難うございました。主催のシステムガーディアンさんと私とコラボして、
今後もちょこちょこイベントやる予定ですので機会があれば是非また宜しくお願いします。

 

 

 

 

イベント詳細はコチラからもどうぞ

 

 

https://sys-guard.com/post-12180/