Water Bear Pot バリューモデル | duck official blog

Water Bear Pot バリューモデル

WB-POTのバリューのサンプルです。


一応、ドライアイス用のPOTなのですが、
LN2でも耐えうる構造となっております。



Japan Cooling Artist



Japan Cooling Artist


Japan Cooling Artist


Japan Cooling Artist



WB-POTの上位版みたいに取替え式でもなく、
アルミ製の一見何のへんてつもない
普通のPOTですが、
WB-POTシリーズ最大のカラクリが
隠されております(笑)
それは9/12日に皆様にお披露目する予定です。


問題の性能ですが、
これからエタノール&アセトン、LN2と
データ取りを行い最終調整へと入ります。

色も変更する予定です。


昨日、バケモノ975ではなく、
もう一つの『Core i7』を
冷やして選別してました。


巷では廻らん~と声が上がってますが、
意外にも?そうではないようです。
まだ3個しか触ってませんが、

その内一個は
軽く5.6Gオーバーを確認いたしました。


私の記録は普通~に

バリを取得しただけなのに、
ソレが目立った結果だった場合、
CPU-Zの御方が勝手に
WRデータベースなどに
登録協力してしまいます。


それは今始まったことではなく、
WRデータベースの御方達も同じで、
私の主要な記録はたとえそれが写メで撮った
ふざけた画像であっても彼らは常時、
動向を見張っていて登録してしまいます。
彼らは善意でやってるとは思うのですが。


なので・・・


アゲたくない記録は
まったくバリを取得しないか・・
ある程度のところまでしか、
バリは取得しないように
しています。



Japan Cooling Artist


今回、電圧も1.81vまで確認いたしましたが・・・
せっかくのピーターお手製の板を
殺してしまいました(爆)


板が先に逝くとは・・困った。