i7-975 ( 4 ) | duck official blog

i7-975 ( 4 )

今日も色々冷やさないといけない石が

部屋中に散乱していて、

座る場所もない状態になってますが・・・



ふと気がつけば、

未開封の975があるじゃないですか!

新しいロットだし、どうせウンコちゃんだろ・?

と思って廻し始めましたが・・


Vcore1.588v 33倍 -90℃ 5628MHzにいきなり設定し

一発でPi通るじゃないですか~

なかなか良いな~ということで、その後もやりました。

が・・

普通に廻したら5727MHzまでPiはOKでしたが

・・そこまで。

深追いすればまだ伸びるかもですが、

夢は無い感じはしたので終了しました。


やはりこの石も4-8スレが調子良かったです。


冷え耐性は-130℃でも耐えますが

ベストは-110℃前後、

Vcoreも一応1.7v弱まで入れてみましたが、

1.63v以上は伸びにあまり変化なし。


なかなか良い石とは思うのですが、イカレ石を見た後だと

なんだか中途半端に感じました。



Japan Cooling Artist