6月はSimple StoriesのHEARTを使って
ハートいっぱい
ちょっと爽やかレイアウトを作ります。

ずっと『こんな感じで』と
決めていました。
材料決める時から。

だけど
なんかどこか足りない気がして

お花つけようか…
着色しようか…
リボンでもつけようか…

と、しばーらく考えてました。
相当そこで止まっていました。

でも
どれもやめました。

そしたら
気分もレイアウトも机の上も
すっきり~爆笑




お。写真とって気づいたびっくり
タイトルが曲がってる(笑)


今回
ステッカーシールを
ひとり1枚お付けしますので

楽しく自由に配置して
自分らしいレイアウトにしましょう!


詳細はメンバー宛にメッセージ入れます。
どうぞよろしくお願いします。