こんにちはー!


今日、佐川さんが持ってきてくれました\( *´•ω•`*)/






日本食研星焼肉でパワーをキャンペーン

日本食研メニュー調味料詰め合わせセット当選です!


このキャンペーンの対象商品だった晩餐館も、ビンビンバの素もなかなか見つからなくて

締切ギリギリで見つけた記憶がキョロキョロうずまき



晩餐館を買って、1口応募でした気づき

当選できて嬉しい!!!



使ったことのない調味料ばかりお願いイエローハーツ

夏休み中の献立に毎日悩んでばかりだったので救われました笑


今晩はハンバーグにしようかなーむらさき音符


日本食研さま

ありがとうございます!!


そして

晩餐館発売35周年おめでとうございます(๑ÖㅁÖ๑)乙女のトキメキ



♡ご訪問ありがとうございます♡
あさきリボンおすましスワン

イベントバナー

イベントバナー