こんばんはー!


今日は珍しくキラキラ

当選タワーつくれました✧ \( °∀° )/ ✧



さっそく開封〜(*・ω・)ノ




氷結おいしさ実感セットが当たるキャンペーン

氷結4本セット当選です!



1口応募ニコニコ

みなさんとオソロ当選できて嬉しい気づき


キリンビールさま

ありがとうございます!!



こちらもヤマトさんが持ってきてくれました!

Lideaポイントプログラムより、3件当選です!!




LIONさんのクローズドはなかなか当たりませんが、Lideaはご縁があって嬉しいです\( *´•ω•`*)/


LIONさま

ありがとうございます!!




こちらは佐川さんが持ってきてくれました気づき


グリコ「DONBURI亭 極旨マイルキャンペーン」

極旨堪能セット当選です!

当確品で届くのを楽しみにしていました( * ˊᵕˋ )

でも大きい段ボールが届いてびっくり!!



その中身は…目乙女のトキメキ



廣東麺が3袋!


コシヒカリ2キロ!

稲庭うどん!

想像以上の詰め合わせで嬉しいイエローハーツ

極旨セットしっかり堪能します!!よだれラブラブ


江崎グリコ様

ありがとうございます!!


♡ご訪問ありがとうございます♡
あさきリボンおすましスワン

イベントバナー