こんにちはー!

昨日クール便で届きました\( *´•ω•`*)/♡



ヤオコー・明治・森永製菓・亀田製菓共同企画 父の日プレゼントキャンペーン

お菓子ギフト当選です!!



気になる中身はコチラ音譜

ほとんど旦那と子どもが日常的に食べてるものばかりニコニコイエローハーツ


嬉しい!!!

これでしばらくお菓子に困らない笑


亀田製菓さま

ダイヤオレンジ柿の種 2種

ダイヤグリーンハッピーターン


明治さま

ダイヤオレンジ果汁グミ

ダイヤグリーンアポロ

ダイヤオレンジミルクチョコレート



森永製菓さま

ダイヤオレンジカレドショコラ

ダイヤグリーンおっとっと

ダイヤオレンジチョコボール

ダイヤグリーン大粒ラムネ

ダイヤオレンジハイチュウ

ダイヤグリーンミルクキャラメル


ヤオコーさま

明治さま

森永製菓さま

亀田製菓さま

嬉しいご縁をありがとうございます!!


やっぱりこういうお菓子の箱は子どもも大人もテンションあがりますねー✧ \( °∀° )/ ✧





2、3日前から娘が鼻水ぐずぐずやってて、これはそのうち熱だすかなーと思ってたら…

熱出したのは、わたしでした(´°ω°`)


今38度予防

ひさしぶりに熱出してゴロゴロしながらブログ書いてます〜


娘はわたしに風邪うつしたからか、すっかり鼻水も治って元気!!スター


あれやってー、これやってーも相変わらずだし自分でやれることは頑張ってくれ凝視

母は寝てたいんだネガティブ


あーあー早く治して

買い物に行きたいー(。´xω×)あせる




♡ご訪問ありがとうございます♡
あさきリボンおすましスワン

イベントバナー


イベントバナー