こんにちはー!!

昨日は嬉しい当選が2つありました気づき


シュミテクト カムテクト家計応援キャンペーン

選べるデジタルギフト1万円当選です!!




ひさしぶりの大物当選だーっ(*´□`*)!!


前回は4口名義分けて惨敗もやもや

今回はゆる〜く参戦しようと、確率2倍にして1口応募で当たりました\( *´•ω•`*)/♡


グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン様

ありがとうございました!!



こちらはポストぽんでしたメール


江崎グリコ「名探偵コナンからのオカシな挑戦状!キャンペーン」

24年劇場版名探偵コナン オリジナルQUOカード1500円当選です!


コナンくんきたー✧ \( °∀° )/ ✧


絶対激戦で難しそうだけど、当たったら子ども達が喜ぶだろうなーと思い応募してました乙女のトキメキ



ビッグエー(30名枠)

西友(200名枠)

各1口ずつ応募してましたが、同じ名義で応募したのでどっちで当たったのか分からずあせる




開封してみましたにっこり

おーぷん花


舞台の夜景が台紙になってるのが素敵ー!!


コナンガチ勢ではないけど、これはもったいなくて使えない(๑•́ω•̀๑)イエローハーツ


江崎グリコ様

ありがとうございました!!


お読みいただきありがとうございます♡
あさきリボンおすましスワン

イベントバナー