こんにちはー!


ー昨日から子どもたちが39度超えの発熱絶望

午前中に病院行ってきましたーあせる


幼稚園で溶連菌が流行ってるみたいで検査してもらったら陰性


あれ??

溶連菌だと思ってたから拍子抜けあせる


今日は安静に過ごしててもらいます(•'-'•)




その場系チャレンジ花



PayPayポイント500円分当選です!


これは火曜日に当たりました\( *´•ω•`*)/


2本買っていたので、夜に帰ってきた旦那にも試してもらったら〜ハズレバツブルー





これは昨日ゼロチャレしました٩(*´꒳`*)۶



ずっとゼロチャレしたいと思いつつも寝落ちして出来ずにいたんですが

昨日、息子のダッフィーぬいが踊ってる夢を見たんですよおいで気づき

で、はっと目が覚めたら23:59分びっくりマーク


寝ぼけながら、急いでぽちっとしたら当たりました(*>ω<*)!!



くまなんともメルヘンな夢でした笑



忘れずに住所登録して…鉛筆

到着を楽しみに待ちたいと思います\( *´•ω•`*)/


お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー