こんにちはー!


8.テーブルマーク冷凍うどん ご愛顧感謝キャンペーン

LINEポイント500当選ですキラキラ


テーブルマーク様

ありがとうございます!!


レシート登録したら目視確認になりましたが…

30分ほどしてすぐポイント入りましたチョキ笑い


ポイント入ってすぐにポチったら当たりでましたー\( *´•ω•`*)/

時間は12:02でした音符


急いでPayPayポイントもポチったら、それはハズレましたあせる

欲張ったらいけませんねあせる


ポイントが半端に余ってるので、また買ってチャレンジしたい٩(*´꒳`*)۶



子どもたちの給食も始まり、ひとりで過ごす時間が増えました(*´□`*)


子どもたちと過ごす時間は楽しいけど、自分のための時間も少しは欲しい


ひとり時間って大事っっ!!


今日は西友に行ってたくさんレシートつくってきたので、さばくぞー✧ \( °∀° )/ ✧



あっ早速ニチレイ×西友のその場系やったらはずれました〜爆笑!!


お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー

 

イベントバナー