こんにちはー!


懸賞ではありませんが…

4月の初荷が届きましたイエローハーツ


EVEお守りラブラブ

嬉しー!可愛いー!


デザインは選べましたニコニコ



先着で150名にEVEお守りをプレゼントするキャンペーンでした気づき

(毎朝8時からスタート)




これがなかなか激戦で…


毎朝8時にチャレンジしていましたが、平日でも8時30秒頃には締め切られてました魂が抜ける


秒でびっくりマーク瞬殺驚き


それでも諦めずに毎日7時55分にはスマホの前で待機していて…なんとか応募できました乙女のトキメキ


エスエス製薬様
ありがとうございます!!


先着申し込みキャンペーンは終了してますが、Xでキャンペーン中流れ星

4月8日までです!

こちらは抽選です(o'ω'o)ノ


お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン


イベントバナー

イベントバナー