こんにちはー!


一週間ぶりにお届け物がきました\( *´•ω•`*)/

雨の中、配送ご苦労様でしたあせる



ライオン様Lideaのポイントプログラムより

2つ当選星


[3月当選:12.13]

ハダカラボディーソープ&詰め替え

キレイキレイコンディショニングソープ&詰め替え


旦那とわたし名義で当選花

毎日こつこつポイント貯めて応募してますにっこり


ライオン様

ありがとうございました!!




ああフリーレン終わっちゃいましたね無気力

毎朝の癒しでした…

(朝にアニメ見ながらハガキ書くのが日課です)


1話から見返して

新しいアニメ探そとダッシュ


お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー

 

イベントバナー