こんにちはー!


今日は通知なしでクロネコヤマトさん

来てくれましたキラキラ



2月29日はにんにくの日

にんにくマシマシキャンペーン!!

[3月当選:10]青天の霹靂5キロ当選です!


お米はいくらあっても嬉しいです♡

ありがとうございます!!



こちらのキャンペーン、賞品選べなかったのでなにが届くか楽しみでした(๑˃̵ᴗ˂̵)音符


わたしはヨークフーズで青森県産にんにくを買いました気づき

6個で590円のお買い得品でしたニコニコ

いろいろと料理に使いましたが

素揚げが1番好きかもラブラブ


にんにく料理はまったので

また青森県産にんにく買います٩(*´꒳`*)۶


お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー

 

イベントバナー