こんにちは♪


下書きにしたまま眠ってたのでぐぅぐぅふとん1ふとん2

先週の話ですが

続きを書いて投稿します


いろいろプチ当選がありましたキラキラ









企業様

ありがとうございました!!



そして先日ずっと探していたイトメン発見!

ベルクにありました\( *´•ω•`*)/


店頭にある応募券付きは残り4袋だったので

2袋購入しましたチョキ


残りの2袋は…

懸賞好きな方の手に渡ればいいなお願いキラキラ




初めて食べましたが、あっさりしたお味で美味しかったです(°´ ˘ `°)/


他のイトメン商品も食べてみたいのでラブラブ

どうか当たりますようにー!!



お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー

 

イベントバナー