こんにちはー!


当選通知がきていた明治様より

無事に当選確定となりました( *´•ω•`*)/♡


明治様ありがとうございます!!



こちらは昨日、当たりました花


2回目の当選です♡

ありがとうございます!!


保存した日を見ると…キョロキョロ

同じ27日っびっくりマークびっくりマーク





なんだか27日に縁がある笑

ひそかに3月27日に期待しちゃうーチュー音譜





そして

キャンペーン中のLUX買ってきました乙女のトキメキ


お試し容量のシャンプー&トリートメントが最後の1つだったので即買いっお願い気づき


お会計は2060円でした財布ブルー音符



購入したレシートは

忘れずに申請しまーす(*´꒳`*)乙女のトキメキ

*画像は公式サイトからお借りしています