こんばんはー!


はじめて当たりました( *´•ω•`*)/♪



忘れないうちにアプリに保存っと乙女のトキメキ


コアラありがとうございます!!





前に当選したエリエールのキャンペーンのギフトカードの期限がそろそろで…


ずっとどれにしようか悩んでいて、月末になってしまいました( ˘•ω•˘ ;)




2つ当選していたので

ミスド1つ、サーティワンに1つ交換!


そして早速サーティワンで使う〜

テイクアウトして家で食べましたパフェハート




そして子供が誕生月だったので、クリアファイルをもらいました( *´•ω•`*)ブルー音符


アイスのデザインが可愛いよー♡


ハガキサイズの小さいクリアファイルで、

レシートやハガキの保管にちょうどいいサイズスター





サーティワンといえばこちらのキャンペーン

第2回の締め切り間近です気づき

*公式サイトより画像お借りしています



パスポートを持っていなくても、台紙を印刷すれば応募できますOK


応募締め切りは1月31日までカップケーキ



お読みいただきありがとうございます。
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー

 

イベントバナー