こんにちはー!


先日、おたのしみマークキャンペーンのメールが届いていましたスマホ


当選でも落選でも

メールが届くと聞いていたのでドキドキハート




このキャンペーン…

一度やらかしていたキャンペーンで無気力




*公式サイトから画像はお借りしています


↑これ見たら応募台紙を印刷したくなりブルー音符


にプリンターないのでコンビニで印刷しないといけないけど、

なかなか行くタイミングがなく。


そのうち締切近くなったので慌ててファミマへ。






慣れないネットプリントに苦戦しながらも無事印刷キラキラ

台紙をハガキに貼ってポスト投函ダッシュ


そして1ヶ月してから気付いた。



応募マーク貼り忘れてる真顔


やっちゃったーネガティブ


応募台紙印刷するというミッションが終わってホッとしちゃったあせる


それが2023年9月末締め切りのキャンペーンでした。


そして引き続き

応募マークのキャンペーンが開催されたので、


リベンジで12月末締め切りに間に合うように!


応募マークを忘れずにしっかり貼って応募しました物申すハッ








[1月当選:13]おたのしみマーク QUOカードPay2000円当選です♪



実ったーー爆笑ラブラブイエローハーツ


諦めなくて良かった!



東洋アルミエコープロダクツ株式会社様

ありがとうございます!!



キャンペーンをきっかけに初めてこちらの商品を使いましたが、

すごく便利で使いやすい目キラキラ


貼るのも簡単で掃除もラクになりました!





おたのしみマークキャンペーン中気づき

次回は3月末締め切りです花




お読みいただきありがとうございます。
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー

 

イベントバナー