こんにちはー♪


メイトーのプリン買ってきましたイエローハーツ

このプリン大好きー٩(*´꒳`*)۶


キャンペーン告知付きでしたプリンむらさき音符



過去のキャンペーンはハガキ応募でしたよね。

一度も当たったことないよにっこりあせる



いざチャレンジパーキラキラ












ハズレ〜大あくび

でもまた食べたいから買う音符



かぼちゃプリン食べてみたいなラブラブ




嬉しいお届け通知もきました(*´□`*)

外れたはずの小野万様からびっくりマーク


ひさしぶりのお届け物なのでとても嬉しい!!

楽しみに待ちたいと思います乙女のトキメキ



お読みいただきありがとうございます。
リボンあさきおすましスワン

イベントバナー


イベントバナー