こんにちはー♪


不在票が入っていて、やっと受け取りました。

「BRUNOマルチグリルポットが当たる!絶品ラ王キャンペーン」


B賞のラ王詰め合わせに応募しましたが、そちらはハズレラーメン

Wチャンスに引っかかって良かったですラブラブ


[1月当選:6]JCBギフト1000円当選です!


日清食品様

ありがとうございます!







こちらはポストインでした。

ウエルシアとサントリーのキャンペーン「BOSS大感謝祭 BOSSを買って、エコグッズが当たる!キャンペーン」



花あさき住所


花妹の住所(写真送ってもらいました)


W当選スター

こちらもWチャンスの当選枠が多かったので、名義と住所かえて応募してました。


[1月当選:7.8]Tポイント300pt✖️2 当選です!

ウエル活で使いたいと思います( *´•ω•`*)/♡



サントリー様

ウエルシア様

ありがとうございます!



今日は豆乳を箱買いしてきました(・ω・。)ノ=з

*画像お借りしています


普段はフレーバー付きしか飲まないので、子供たちにどう飲ませようか悩み…キョロキョロ



希釈用カルピスや、ココアに混ぜてみたら美味しいってコップハート



カルピスはジェーソンで買いました!


希釈用カルピスを買うと当選確率2倍チョキ気づき

*画像はお借りしています



ココアは、ネスレのココアいれてますラブラブ


キャンペーンは終わってますが、このココア美味しいんですよねニコニコ


在庫なくなったら森永買おうかな気づき




お読みいただきありがとうございます。
リボンあさきおすましスワン