こんにちはー♪


食パンメロンパンコッペパンパスコ超熟のおとも当選通知きたんですね!

当選された方おめでとうございます乙女のトキメキ



わたしは来てません(๑ó﹏ò๑)

ハガキも応募してるけど希望薄そう…あせる







一昨日ですが、子どもたちが楽しみに待っていた当確品が届きましたブルーハーツ




雪の結晶




雪の結晶




雪の結晶




雪の結晶






じゃんっブルーハーツ

雪見だいふく20個、当選です!!



こちらはインスタで当選しました\( *´•ω•`*)/


嬉しいことに、コクのショコラ味もチョコレート


気になっていた苺味も入っていましたいちご

ハートの形が可愛いピンクハート


この時期のパッケージ好きうさぎ

福がきてくれそうキラキラ


またびろーんと伸ばしながら食べてみます飛び出すハート




ロッテ様ありがとうございました!




プチ当たりも気づき



ありがとうございます音符




12月は今までで一番当選数が多くてとっても嬉しいのですが、なんだか来年の運を使いきってそうで怖い真顔

今までは毎月10個…良くて15個くらいの当選数でしたあせる



でも来年のお届け物が減らないよう頑張りたいです流れ星


\\٩( 'ω' )و //



お読みいただきありがとうございました
あさきうさぎハート