メリークリスマス(*´ㅂ`*)♪


受け取りを今日にまとめたので、当選タワーになりました笑

(。>∀<。)ラブラブ


少しずつ紹介させてくださいー!



キリングリーンズフリー6缶当選です!

これはXのキャンペーンで、商品の感想をコメントするものでした生ビール


KIRIN様ありがとうございます!





こちらはライオン様のキャンペーンしし座


わたし名義花

チャーミーマジカ 一発洗浄スプレー本体&詰め替え




旦那名義花

ハダカラ泡ボディソープ本体&詰め替え


まさか今月も届くとはびっくり目!!

しかも2箱も嬉しいです!

ライオン様ありがとうございます!





そうそうDELISH KITCHENも当たり出ました!
金曜日の朝の9:01でした晴れ


Amazonギフト1000円当選です!


企業様ありがとうございましたキラキラ



後ほど残りの当選品も紹介させてください٩(*´꒳`*)۶


お読みいただきありがとうございました
クリスマスツリーあさきクリスマスベル


イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー