(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩メリークリスマスキラキラサンタ



当選報告の続きですクリスマスベル

タワーの一番下の大きい段ボールは…



当確品のこちら星


ニッスイとハイキューのコラボ「全ての本気に美味い!!のエールをキャンペーン」

オリジナルパッケージデザインのコンプリートセット+サーモスのごはんが炊けるお弁当箱に、当選です!!


たくさん入ってて豪華〜ルンルン



とりそぼろ12瓶鳥


焼さけあらほぐし12瓶魚しっぽ魚あたま


サーモスのご飯が炊けるお弁当箱お弁当気づき


ホワイトもあるみたいスプーンフォーク

うちに届いたのはブラックでした飛び出すハート




すごく嬉しい賞品\( *´•ω•`*)/

子どもたちがとーても喜んでました音符


ニッスイ様ありがとうございました!!








そして小野万のキャンペーンも!

妹宅で当選したので写真を送ってもらいましたピンク音符


去年からずっと応募してみたかったキャンペーンで、今年初参加でした!


わたし名義 ハガキ1口ダイヤオレンジはずれ

妹名義 レシート1口ダイヤグリーン当たりキラキラ



豪華〜ラブラブ🦑

うちでも当たりたかったけど、1つでも実って良かったです\( *´•ω•`*)/






それでは楽しいクリスマスをピンクハート



お読みいただきありがとうございました
キラキラプレゼントあさきジンジャーブレッドマン


イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー