こんにちはー!

当選メールが来ていましたキラキラ







✳︎画像はお借りしています
✳︎キャンペーンは終了しています




よくよく読むと目

ここにキラキラ

はずれでもチャンスあると書いてある!!







2等!

図書カードネットギフト3000円に当選!!


やったー✧ \( °∀° )/ ✧

ギフトブックキャンペーンに使えちゃう素敵なタイミング


これでわらしべ狙うー!星


存じ上げない名前と言ってすみません。
ありがたく使わせていただきますニコニコむらさき音符


追記です!

再度メールがきていましたメール気づき






やはり問い合わせあったんですねーにっこり

確かに件名に名前だけだと?だったので、きちんと対応してくださったので良かった。

主催者の方のお名前かと勘違いしてましたアセアセ


ですがこれで安心して使えますキラキラ

ありがとうございます!!






✳︎画像はお借りしています



何に応募するか悩むーくもり


前回は3口応募で1つ当選でした気づき


当たりやすそうな物を選ぶか

当てたい物を選ぶか


悩んでいる時間もワクワクしますね乙女のトキメキ




お読みいただきありがとうございました
あさき本音符




イベントバナー