こんにちは♪


Xから当選メールが2つきていました\( *´•ω•`*)/♡*。


1つ目はソイジョイから

3本購入して1口応募していましたスマホ



えらべるpay 1000ポイント当選乙女のトキメキ


Xからレシートで応募するキャンペーンは、初めてで応募できているのか不安でしたがご連絡いただけて嬉しいですお願い



大塚製薬様、ありがとうございますぽってりフラワー






2つ目はプリゼロ×うちれぴから!

✳︎画像はお借りしています

QUOカードPay 1000円分とサッポロ豪華賞品詰め合わせセット当選!



こちらは子供の描いた落書き写真を投稿するキャンペーンで、100名枠でした音符




審査員特別賞(6名)に選ばれると、投稿されたイラストでオリジナルデザイングッズをプレゼントしてくれるそうですニコニコ


お子様の描いたイラストをグッズにしてくれるなんて素敵な企画ですよねイエローハーツ




QUOカードPayは、忘れないうちにチャージしましたOK星


プリゼロ様、うちれぴ様、選んでいただきありがとうございます!




サッポロ豪華商品詰め合わせセットは後日届くそうです。

届いたらまた紹介させてください気づき





お読みいただきありがとうございました
宇宙人しっぽあさき宇宙人あたま