おはようございます♪


昨日はウエルシアの日でしたね(*´ㅂ`*)


ポイント全然なかったので、買いたいものだけウエルシアで買って来ました


懸賞からみはコレ飛び出すハート


・日東紅茶ミルクティー

・森永の甘酒

・デンタルプロのハブラシ



日東紅茶はこちらに応募しますスター

スイーツ美味しそう




森永の甘酒はこちらに応募しますスター

応募締切:11月30日まで




大人用のハブラシの在庫がいっぱいだったので、子供用のハブラシを買ってきました!

もう少し低年齢のハブラシは売ってないのかな


300円コースに応募しますスター





ウエルシアで買い物したあと、西友にも寄ってもらいました。

ニチレイの冷食を買うー!



すでに2回挑戦してハズレてますが…

でも皆さんの当たり報告を見てたらもう一度挑戦したーい\( *´•ω•`*)/☆

2口分レシートつくってきました!


応募締切は11月26日まで!!



いざ☆朝チャレンジ〜♪


『ハズレ』

…フルーツ揃わなかったよネガティブ


あともう1口は、いつやろうかな💦



綾鷹も買ったので西友で応募しますスター




さーてそろそろ出掛けないと!


お読みいただきありがとうございました!


今日が楽しい1日になりますように٩(*´꒳`*)۶


あさき花