おはようございます♪


家族でイオンへ買い物に出かけました(°´ ˘ `°)

懸賞用に買ったものの記録です。







さけるチーズは「イオンのチーズ総選挙フェア2023」に応募します花

🍷ワインは飲めないのでチーズだけ購入🧀







鶏つくね串とパナップは「イオンのフローズンキャンペーン」に応募します花






わさびチューブは「ハウスのスパイスチャレンジキャンペーン」に応募します花






井村屋のあんまんはこちらのキャンペーンに応募します花

去年、がんばって沢山応募したのですが見事にハズレました( ˘•ω•˘ ;)






味の素の餃子は金額調整に買いました。

「ギョーザマイレージ」でポイント貯めます花






パナップは本州(東北除く)・四国エリア限定でこちらのキャンペーンもやっていますね!



新パナップも気になりましたが、今回は子供の希望でマルチパックにしました。


おやつにちょうどいいサイズですよね照れ




4回に分けて会計しています。

複数レシート作るとやらかしてないか不安になります…

ちゃんと確認しなくては(⑉・̆⌓・̆⑉)



それでは

今日も楽しく過ごせますように!


あさき花