先日

主人が休みを利用して
高田馬場へ行きました


何故 高田馬場かって?

バインミー!
バインミーを求めて
いざ 高田馬場へ!


駅から徒歩5分程の場所に
お店はあります

バインミー☆サンドイッチ
分かりやすい(*^^*)

{87E4D445-E9C5-4F5B-9958-EE2E4CA37049:01}



店内は 人が2人入れる位の
スペース

ベジタリアン
チキン
ビーフ
ポーク
レバー
シュリンプアボカド など…

全て500円!!

販売機で食券を購入し
お店の方に渡し
奥で作ってくれるそうです

パンも販売しているそうです

こちらがベジタリアン!

{5FED8443-A3C0-405F-9DAF-E7FC672575DB:01}


美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

独り占めはいけませんよ~
家族にお土産で
買ってかえってくれましたよ(^。^)


人参と大根の歯ごたえが良く
レモングラス 
パクチーの香りが
口全体に広がります

忘れられない味になりました

今度は
高田馬場へ行って
できたてを
食べたいのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ