先日
美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
主人が休みを利用して
高田馬場へ行きました
何故 高田馬場かって?
バインミー!
バインミーを求めて
いざ 高田馬場へ!
駅から徒歩5分程の場所に
お店はあります
バインミー☆サンドイッチ
分かりやすい(*^^*)
店内は 人が2人入れる位の
スペース
ベジタリアン
チキン
ビーフ
ポーク
レバー
シュリンプアボカド など…
全て500円!!
販売機で食券を購入し
お店の方に渡し
奥で作ってくれるそうです
パンも販売しているそうです
こちらがベジタリアン!
独り占めはいけませんよ~
家族にお土産で
買ってかえってくれましたよ(^。^)
人参と大根の歯ごたえが良く
レモングラス
パクチーの香りが
口全体に広がります
忘れられない味になりました
今度は
高田馬場へ行って
できたてを
食べたいのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

