自由が丘駅南口から

直ぐのところにある

クレープ屋さん

お店の前を通ると

食べたくなる

息子と私

{C75580F6-47FA-4C6F-85C2-01E6807BD861:01}



美味しいね!

美味しいね(o^^o)