タイ料理 大好き!!
そんな方には是非行って頂きたいお店

神宮前にあります
Ciao!Bamboo

屋台風なお店には
次々とお客様が来店
お店の方オススメの
フォーとガパオ
そして ヤムウンセン
を注文

ヤムウンセンはイカや海老が入った
甘酸っぱい春雨サラダ
もちろんパクチーも入っていますよ!
ナンプラーもかけて 
食用増進!


フォーは今まで食べたフォー中で
1番美味しかったです
麺のもっちり感がたまらなかった

そして ガパオ!

ガパオには挽き肉を炒めたものがのっていますが
ここのガパオは挽き肉というより
もう少し大き目の挽き肉?なのか?
そのお肉が弾力があり ジューシーで
美味しいの連呼でした^_^

お店を出てからも
美味しかった~美味しかった~

また行きたくなるお店でした