先週ご紹介させて頂きました羊毛フェルト 冬の大作品展!
本日より 後期の作品が会場に展示されましたよ
てづくりぬくもり展でご一緒させて頂きました マリーロさんとPudibondさんの作品も展示販売されています
Pudibondさんのブローチが可愛い過ぎて3個も買ってしまった(≧∇≦)
ご紹介させて頂きます
ピンクのランジェリーを付けたウサギちゃんo(^▽^)oスタイル抜群でありますo(^▽^)o
{98BC6455-F1A0-472F-955F-30D9EA8B3FE3:01}

まつ毛だって パッチリ!!!
羨ましい~


{B8206856-6075-4DC5-B9CE-A7493B8B9598:01}

金歯がキラリン
HANGLOOSE!!


{E45FD210-4F3B-4796-9DC3-3C43110D22E9:01}


最高です(^ε^)♪

ブローチ大好き!

それから マリーロさんのサンタクロース
なかなかのイケメンです
( ̄▽+ ̄*)

{40950EEE-87F4-479B-A267-4EA573B91EA8:01}


手に取るとフワッフワのサンタクロース
来週は楽しいクリスマス!!

お店のショーケースにディスプレイさせて頂きました^_^

展示会は22日まで開催しています。

お見逃しなくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Duck