先週ご紹介させて頂きました羊毛フェルト 冬の大作品展!
本日より 後期の作品が会場に展示されましたよ
てづくりぬくもり展でご一緒させて頂きました マリーロさんとPudibondさんの作品も展示販売されています
Pudibondさんのブローチが可愛い過ぎて3個も買ってしまった(≧∇≦)
ご紹介させて頂きます
ピンクのランジェリーを付けたウサギちゃんo(^▽^)oスタイル抜群でありますo(^▽^)o






本日より 後期の作品が会場に展示されましたよ
てづくりぬくもり展でご一緒させて頂きました マリーロさんとPudibondさんの作品も展示販売されています
Pudibondさんのブローチが可愛い過ぎて3個も買ってしまった(≧∇≦)
ご紹介させて頂きます
ピンクのランジェリーを付けたウサギちゃんo(^▽^)oスタイル抜群でありますo(^▽^)o

まつ毛だって パッチリ!!!
羨ましい~

金歯がキラリン

HANGLOOSE!!

最高です(^ε^)♪
ブローチ大好き!
それから マリーロさんのサンタクロース
なかなかのイケメンです( ̄▽+ ̄*)
なかなかのイケメンです( ̄▽+ ̄*)

手に取るとフワッフワのサンタクロース
来週は楽しいクリスマス!!
お店のショーケースにディスプレイさせて頂きました^_^
展示会は22日まで開催しています。
お見逃しなくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Duck

