本日アップしました

KALDIで購入したパスタ入りの缶


読者の方から

私も買いました~o(^▽^)oと
コメントを頂きました

可愛いですもんね(^^)
と返信した後に

親戚のおばさまからメールが届き

ブログ見ましたよ~
私も10缶ゲット!!

なぬ~?!!(◎_◎;)?!
10缶?!?!

私は1缶でも大変な思いをして帰ってきたのに 10缶って!!

おばさまからのメールの続きがあります


始めに4缶買って 両手に持って帰り
フラフラしながら階段を降りた結果
膝が痛くなり 後日電話で追加をキープ
ショッピングカート(通称ガラガラ)を持って行き 缶を縦に横にと詰め込み バランスの悪くなったガラガラをフラフラしながら
持ち帰ったそうです…(^◇^;)

とにかくフラフラだったと言うことです


KALDIに行く機会がありましたら
どれくらい重いのか

体感してみて下さいませ(@ ̄ρ ̄@)ふふ