本日アップしました
KALDIで購入したパスタ入りの缶
読者の方から
私も買いました~o(^▽^)oと
コメントを頂きました
可愛いですもんね(^^)
と返信した後に
親戚のおばさまからメールが届き
ブログ見ましたよ~
私も10缶ゲット!!
なぬ~?!!(◎_◎;)?!
10缶?!?!
私は1缶でも大変な思いをして帰ってきたのに 10缶って!!
おばさまからのメールの続きがあります
始めに4缶買って 両手に持って帰り
フラフラしながら階段を降りた結果
膝が痛くなり 後日電話で追加をキープ
ショッピングカート(通称ガラガラ)を持って行き 缶を縦に横にと詰め込み バランスの悪くなったガラガラをフラフラしながら
持ち帰ったそうです…(^◇^;)
とにかくフラフラだったと言うことです
KALDIに行く機会がありましたら
どれくらい重いのか
体感してみて下さいませ(@ ̄ρ ̄@)ふふ