KALDI行きました
表参道のKALDIへ

店頭にはクリスマスの可愛いお菓子が並んでいましたよ

入って直ぐに気になる商品が!!
この缶に一目惚れ!
{876DA23A-1EFD-4A33-B817-CEF5F1ED4D62:01}

チャップリン?!パスタわしづかみ!
{8DAA7536-3DFA-43DC-B2C9-EC0A216F0827:01}

アララ!綺麗なお姉さん発見!
{F88B6EDA-44E0-4C76-8D9E-AE2CC830A48C:01}



缶好きなもので…(^◇^;)

この缶の中には
パスタが3袋入っています

なので
そうなんです!
おおおお重い!!!!( ̄◇ ̄;)!

でも欲しかったので手に取り
店内ウロウロ

お~( ̄▽ ̄)
いい香り~

Coffeeです!

{4553C6AE-3BE1-4C11-A75F-0CDAC663EF7E:01}


この時期限定のコーヒー
甘いお菓子と相性がいいそうです

店内ウロウロ

ウロウロ

ムムム!( ̄Д ̄)ノ

グリーンカレーとレッドカレーは見たことがありましたが この味はお初!


{87BB652C-9FC0-43C4-83E4-AFF540F880B9:01}

お店の優しいお姉さんが
美味しく食べるアドバイスをしてくれました

目線をスライドしますと
ナンミックス

{0FDF061F-6EB9-44A7-9EB2-1DD9135656CB:01}


子供と一緒に作るのには楽しそうではありませんか~

今夜は
そうです!
カレーです!

KALDI 楽し~ぃ