KALDI行きました
表参道のKALDIへ
店頭にはクリスマスの可愛いお菓子が並んでいましたよ
入って直ぐに気になる商品が!!
この缶に一目惚れ!





表参道のKALDIへ
店頭にはクリスマスの可愛いお菓子が並んでいましたよ
入って直ぐに気になる商品が!!
この缶に一目惚れ!

チャップリン?!パスタわしづかみ!

アララ!綺麗なお姉さん発見!

缶好きなもので…(^◇^;)
この缶の中には
パスタが3袋入っています
なので
そうなんです!
おおおお重い!!!!( ̄◇ ̄;)!
でも欲しかったので手に取り
店内ウロウロ
お~( ̄▽ ̄)
いい香り~
Coffeeです!

この時期限定のコーヒー
甘いお菓子と相性がいいそうです
店内ウロウロ
ウロウロ
ムムム!( ̄Д ̄)ノ
グリーンカレーとレッドカレーは見たことがありましたが この味はお初!

お店の優しいお姉さんが
美味しく食べるアドバイスをしてくれました
目線をスライドしますと
ナンミックス
ナンミックス

子供と一緒に作るのには楽しそうではありませんか~
今夜は
そうです!
カレーです!
KALDI 楽し~ぃ