今朝もお日様は
元気過ぎます


昨日の自由が丘のお祭り

子供神輿
から始まり
あっちも こっちも
ワッショイ!ワッショイ!

今日はもっと賑わうみたいですよ!

暑くて、人混みから
ホッと一息付きたい方♪(´ε` )

自由が丘デパート地下に降りてみて下さいね。
昭和の香りプンプンです!
そして、早歩きはせずに
いつもよりも ゆっくり歩いてみましょう。
掘り出し物が見つかるかも


ダックは自由が丘デパート地下にあります。
只今、ビーズ、オーガンジーリボン、SALEです!

手芸好きな方は是非遊びにいらして下さいね!

お待ちしております


本日の営業時間
12:00~17:00


Duck