今朝もお日様は
元気過ぎます
昨日の自由が丘のお祭り
子供神輿
から始まり
あっちも こっちも
ワッショイ!ワッショイ!
今日はもっと賑わうみたいですよ!
暑くて、人混みから
ホッと一息付きたい方♪(´ε` )
自由が丘デパート地下に降りてみて下さいね。
昭和の香りプンプンです!
そして、早歩きはせずに
いつもよりも ゆっくり歩いてみましょう。
掘り出し物が見つかるかも
ダックは自由が丘デパート地下にあります。
只今、ビーズ、オーガンジーリボン、SALEです!
手芸好きな方は是非遊びにいらして下さいね!
お待ちしております
本日の営業時間
12:00~17:00
Duck