ご報告&ご案内♡ | ♡ducie official blog♡

♡ducie official blog♡

all about ducie.....♡

一日24時間じゃ足りなくて、
毎日ソファで寝落ちしてしまっている今日この頃です。
年なのか。要領が悪いのか。きっと両方です。

そんな中、色々と形になってきて
忙しさも疲れも吹っ飛びそうな
嬉しい報告もあります♡

その1:会社を設立しました!

これまでducieを取り扱っていた会社から独立法人化し
新会社「株式会社Ci」にて
事業のさらなる発展を目指します♩⬅音符が軽い

その2:展示会出展いろいろ

☆4/1~4/4 ビッグサイト ジャパンペットフェア
※事後報告になってしまいました。。昨日と今日はバイヤーDAY、明日と日曜日は一般DAYなので商品を販売します!旧作は特価で販売するので是非遊びにいらして下さい。
展示会のことを少しNumero blogに書きました。

☆4/9~4/12 台北の合同展示会「Taipei IN Style」内の「PR01. TRADE SHOW TAIPEI」
※台湾ファッションウィーク同日開催の展示会で、人間のファッションブランドに混ざり、唯一のペットブランドとしてアジアのバイヤーさんたちにアピールしてきます♡

☆5/7~5/10 イタリアのINTERZOO
ボローニャで開催されるペット用品の展示会にducieブースを出展します!

その3: 2015SS カタログが出来ました♡
ウェブカタログはこちら

モデルのワンコちゃんたちが優秀で優秀で
イメージ通りの可愛いカタログが出来ました♡



その4: ECサイト リニューアルしました♡

PC版で見て下さいね。

2015SS商品の受注予約も開始しました!お洋服は入荷済みなので
お待たせせずにお届け出来ます。

また、新しく設けたインスタグラムのこのページ。


ducieを着用している愛犬の写真をインスタグラムに投稿している皆様。
新ECサイトのInstagramの欄(この写真です)にその写真を掲載させて下さい♡
載せてもOKだよーという方は、ハッシュタグ ‪#‎duciefashion‬ を付けて下さい。
こちらで随時ピックアップして、掲載させて頂きます♡
可愛いお写真、お待ちしております!


こんな感じで(まとめ方が雑)ドタドタしている私ですが
合間合間で大好きな友達とヤイヤイしたりしています。
先日は、HONEY MI HONEYの三佳ちゃんと
大好きなブランドREKISAMIの展示会に行ってきました。
左から三佳ちゃん、REKISAMIのちかちゃん、わたし。



ちなみに三佳ちゃんの私服はREKISAMIデザイナーちかちゃんの新しいブランド
CHIKA KISADAのライダース。私が着ているニットワンピも可愛かったです。
買物欲が発散出来たーw

展示会のあとは、会社経営の大先輩(年下だけどね)でもある三佳ちゃんと
熱く語りながら美味しいご飯を食べて
途中からKIKKA THE DIARY OFの大江さんが加わり
みんなでMIUMIU青山のオープニングパーティに繰り出しました。


以上、ducie近況報告とプライベートの切り売りでした。

ブログの更新が滞り気味ですが、インスタグラムでは随時あれこれ更新してます。


♡my instagram  @xoxocie

♡ducie instagram  @ducie_official