12人のおどるお姫さま | kacorin note

kacorin note

塗り絵を主に気になることを
時々つぶやいてます

こんにちは~ニコニコ

久々の塗り絵でございます!

おとぎ話のぬり絵ブック

12人のおどるお姫さま

12人のお姫さまの配色に苦戦滝汗

ちょっと、お遊びバラの飾りを

SARASAのジェルボールペンで塗ったら楽しくなって

調子に乗ってラインマーカーで塗ってみたらどうかな?と

下段真ん中のお姫様を塗って見た

真顔言わんこっちゃないとんでもないことにゲッソリ

何とか修正し悲惨な状態脱出滝汗

途中で飽きかけたけど何とか完成滝汗

そして、次の塗り絵

Rita Berman

12月 クリスマスと言うことで

可愛いツリーなので塗って見ました

セリアの水彩色鉛筆で塗りました

水彩色鉛筆初挑戦です

ビビりながら塗りそうかな?っと思ったんですが

意外と楽しく面白く塗れましたニコニコ

水彩色鉛筆はまりそうですニコニコ

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうお願い 感謝