今月、3回目の軽井沢にドライブで行ってきました


軽井沢、大好きだけど、
前回も今回も霧雨と霧がかかりすぎてて、
運転大変だったケド、
それでも行きたくて行ってしまうのです





今日は、自分の欲しかったものを買えて満足

バーバリーのブリット
{EFD361B5-E378-4B7F-BE10-FC981EF1A407}










赤いチェックのタイトロングスカート
{AF747E5E-7152-4118-9276-9ABD30EC82CC}










ヒール履かないとずっちゃうくらいのロングな
黄色のチェックのワンピース
{7E2A9609-952B-43C4-923D-E76E2F057AE1}










そして、
スワロフスキー付きのほんのりピンクのワイングラス
{4B2CC90A-CB26-47CC-A54F-C45D6A5AD5B3}









お昼は、
信州豚の赤ワイン煮込み丼定食と野菜バー
{BA5ACDE6-AD22-4EC5-9727-8216319A942F}







3人で行ったので、
帰る前に、GODIVAのショコリキサーを

私は前回も今回も真ん中の季節限定
ホワイトチョコレートストロベリー、

左がホワイトチョコレートダージリンティー、
ダークチョコレートデカダンス

{DE514E4C-7C2A-4125-817A-DDD5B809D63E}

三週連続でGODIVAのチョコドリンク飲んでて、
体重計に乗るのが怖いぞ(笑)

走ります!!動きます!!
階段使います!!!
ダンスします!!

運動して、食欲に見合うよう頑張らないとと
思っている秋です


p.s.コンタクト、ディファインしても変わらないと思ってたケド、やっぱり元々どんぐり目の私でもかなり変わる気がする!!

ってことで、作ってきたので、これからは出かける日はディファインつけるぞ!

リアルでも盛れるとこは盛って行きたい!!


ぴろたん