2人の共通のお友達から、
いただきいたお誕生日プレゼント


前記事でも、母とバックおそろしてましたが、

おそろが大好きな私


同じお誕生日の友達と、
色違いで同じプレゼントをいただき、
今年の夏は、
ほんとにほんとに嬉しくて、
仕事以外の場で、

とにかく身に付けていきました




なかなか2人揃わなかったから、
並べて撮れなかったケド、
並べて撮ったのを、
くださったお友達にも見せたいし、
感謝の気持ちも込めて、
ブログに書きました
{B23869F6-C37F-445A-9492-6B9D8B34D015}











{3143BB82-A68E-4F7D-B011-14FB865425A6}







私は、幼稚園の頃から
お母さんと可愛がってくれたおじに、
ピンクレディや、聖子ちゃん、明菜ちゃん、光GENJI、少年隊、、、

いろんなアイドルを教えてもらったり、
歌や振り、グッズとか、
知識を叩き込まれ、


物心ついた時には、アイドルオタクでした!!


アイドルオタクな自分だからこそ、
こういう縁に結び付いたと思ってます!!


熱烈にリプを送って憧れていた、
可愛くて綺麗で、
心の綺麗な人と、

いつの間にか友達になり、
輪は広がり…


今でも、客観的に見ると、
信じられないって思ってしまったりもするケド、


心から、
根っからのアイドル、可愛い女の子大好きなオタクで、
本当に良かった!!

とこの縁に関しては特に思ってます



ミカチュウ、お誕生日おめでとう!!

そして、いつも私達を何年も何年も、
真摯に祝ってくださり、
ありがとう!!
{5717C0C9-31CA-4A58-98CC-203AC62BD2A1}



ミキミニ会は永遠に不滅です


現実に追われている生身の人間のうちらだけど、
また3人でまったりとインパしたい!!
ショー見て、グリしたい!!!


このアメブロは、
私がいつか死んでも、
永遠に残そうと決めています


ここでの出会い全てに感謝です!!

最近なかなか会えなくなってしまったブローガー様のことも、ずーっとずーっといつでも、

仕事中でも、ふと思いだし、
元気か気がかりです!!

アメブロしてきて良かった!!

ツイッターとインスタが主流の時代に突入していると思うケド、
やっぱりここに戻ってこないと、

自分が自分じゃない!!


毎年必ず誕生日当日にプレゼントを送ってくれるブローガー様にも心から、感謝の気持ちしかないです


人は1人じゃ生きてけない!!
みんなと繋がって、
その存在に、
支えてもらってることが幸せでならないですラブ



ぴろたん