お久しぶりです!!
アメブロ更新をすっかりサボっていましたが、
やめる気はありませんよー

相変わらず7、8月はとてもお仕事忙しくて、
でも、風邪もひかず、バテずに乗り切りました!!

いろいろ思うこと、抱えてる思いがあるので、
今後の自分の未来も考えてますが、
いろいろ難しいです!!


さて、もう昨日になっちゃったケド、
母と2人で軽井沢へ行ってきました!!






アスティや、モエなんかより安く、
この軽井沢のスパークリングワイン飲めるし、
おすすめで、大好きだけど、
セールしてたとかラッキーすぎました

{8E9C35F2-C98B-4F2B-8579-696D8696FBFC}







いつもそばか、温野菜バイキングのお店へ行くのが定番で少し飽きたので、
今回は違うものを食べてみました!


横浜中華街の中華のエビチリチャーハンと、
サーロインステーキ丼セット。
大好きなポテトはやはり欠かさないので付けました!
{A4D1E975-6E10-477B-9C62-94BABCE9FE7C}





私は、とにかくサマンサが大好きなので、
すぐ買ってしまうのだけど、
coachで、
一目惚れのこげ茶の小さめのボストンポシェットに出会ってしまい。。。

とにかく軽いのが魅力的!!
持ってみても、イメージ通りだったので、
お高いお買い物を珍しく、即決でした!!

母も色違いを欲しいと言ってきたので、



少し早いケド、

滅多にない機会なので、
母へ誕生日プレゼントとして私と色違いを買いました

少し卑屈なことを言うと、
結婚もせず、ろくな親孝行なんてしてないので、
たまには親孝行らしきことを出来るチャンスでした
{70BCBC95-98BD-45D8-86E8-72E138499D43}

 

せっかくなので、お互いすぐにどんどん使っていこうってことに決めました




GODIVAのホワイトチョコレートダージリンティーを
飲んで、軽井沢を去りました!!
{403B61CE-774A-49EF-819C-C4FD8C1D20E7}
GODIVAシリーズの割に、さっぱりしてるから、
ダージリンティ期間限定だし、
かなり美味しくて満足!!



キャンペーンはまだだけど、
ちょこのるシナモン2017、練習の一枚!!
{38EC6173-56DD-4044-B1EC-EC4D9A981EC2}




軽井沢は、近くのショッピングモールより、
空気美味しいし、ご飯も、お買い物も大満足のスポットなので、ほんと大好き
今月また何回行けるかなー?!
頑張って行きたいです!!



ぴろたん