ダイスケさんのブログ -6ページ目

ダイスケさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この靴を買って早いもので12年位ですかね!!
物持ちが良いとかそー言った話では無く、ただただ勿体ないから履かないってだけです。
友人が働いていたお店で、その友人が仕入れた商品、買わない訳がないですよね リョウタ元気かな?

日にちが経ち過ぎですよね笑まさに、リアルおじさんの傘です笑 さしずめ、おじさんの靴ですね
とにかくデザインが良い!!
偏屈な私にピッタリの左右非対称なデザイン。
今だからこそガシガシ履いてやります笑

年齢を重ねる度に物欲が無くなるのは、私だけですかね??

芸術の秋、オシャレに気を使う季節だと勝手に思ってます。打ち合わせも終わり、時間にも空きが出来ましたが、そろそろ飽きてきましたので、この辺で。商いは飽きない春夏   冬             秋がない
ダジャレにオシャレな香水を振りかけたいでね。硬水を飲みながら、帰りに雨に当たりたくないので降水率でも調べながら帰るとしますか。

雨とこのブログに当たらないように祈ります 
下らないおじさんの独り言です。


おはようござます。朝の一言は2歳の次男からスタートします


ダラダラと日常をただ書いてるので不幸にも読んでる方々は時間の無駄ですよ笑笑

田舎道の大きな看板みたいなブログですよ
何故かって?免許取り立ての頃って意味のないドライブするじゃないですか。

その時に発見しました、大きな看板で「こっちを見るな、前を見ろ!!」えっ、ならその看板いらなくないって感じのブログです。

誰も見てないからメモ帳としてこのブログ使ってます笑

時効だと私は思って書いちゃいますが(相手が時効って思ってなかったらごめんなさい)

メッセンジャーから謎のドバイ在住のCEOからメッセージを頂きました。しかも全文英語笑 わかるわけないじゃん普通ならスルー決定じゃないですか、でも暇だったので翻訳アプリ使って会話のやり取りしたんですよ。まー最初は楽しかったのに段々と翻訳→コピペ→ペーストが面倒になったし最終的に「あなたの苗字を探してました」みたいな話になって会社のお金があーだこーだってなってマネーロンダリングですかね??
長文英語が来て(だからわかんないって笑)
他のコバヤシに当たってくれって送ったら バイバイって言われたって話です。

まー私も面識のない方々に申請を申し込む厄介なタイプなんで、同じ被害にあってる方もいるのかな? そんな方々へ大変申し訳ありません、そして迂闊にも承認して下さった方々は本当にありがとうございます。混合玉石なこの世、何が正しいかはわかりませんが少なくとも同じ空で繋がってますよ。

迂闊に読んでしまった方々はよい一日を
自分は運が良い方だと思っていたが、ついていない時はとことんついてない!!

DVDに続いて次はまさかのスマホーーー

マジで心が折れそーです。落語会には天狗会って会があるとの噂!!調子に乗ってきた若い噺家の方の鼻をポキっと折るだから天狗会 こっちはポチッとじゃ無いですよ!!バキッバキッPhoneですよ!!

ひと昔前ならツイッターで(スマホバキバキになった   釈迦でーーーす)とか言えたのに、さすがに言ったらダメだな。DVD、スマホと来てあるか3段落ち。でも、天狗会に入って無いから心って事は無いだろーー しかし、100均のフィルムじゃ駄目かー防げないかー そんな時は何もしないで、ブログ用に本読もー