今朝の言葉 4月27日 | 有無相生(うむそうせい)

有無相生(うむそうせい)

有って無く、無くて有る
共に存在

【今朝の言葉】

 

4月27日(金)  丑

 

私へのメッセージですが、

共に生きる

皆様の何かのお役に立てたら光栄です

 

 

しばらくの間0時更新の更新を

 

お休みさせて頂きます

 

 

 

 

 

『神に愛される』

 

 

 

神に愛されるとは、

 

義を持ち、

 

愛を持ち、

 

歩んでいる者が

 

神より愛される。

 

真の感謝を。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

(以前、記事をお読み頂いた方から”私のことですか?”とのお問合せを頂いた事があります。あくまでも記事は私自身の経験や思う事です。もし何か心に響くことがございましたら、きっとブログを通しての皆さまと私との今に必要な魂の共鳴なのだと思います。皆さまのより良い幸せの何かのヒントに成れましたら幸いです(祈))

 

 

 

Kazama

 

 

【人気ブログランキングに参加しています】

   龍をポチッと押して頂くと光栄です

         下矢印

 

 

 

 

読者登録してね