朱鷺メッセにて開催された

「フードメッセ イン新潟2023」

へお付き合いさせて頂いている壱成さんの

ご招待で参加させて頂きました!








↑こちらは玄米ランキングで1位になった商品


ボディビルダーの方がアンバサダーになり、

かなりの人気商品。


玄米はとにかく食べにくい😓とのイメージありましたが、試食させて頂きましたが本当に美味しい!

良い意味で玄米の味が出ていて、個性がありながら食べやすい👍👍









出展者は佐渡含め、新潟県メインに全国から

選りすぐりの食材が集まっており、

入店可能の参加者も一般の個人のお客様NG

なので業者さんのみ。

業務用オンリー。


それでも個人的に欲しい、美味しい食材ばかり

並んでいて試食だけでお腹いっぱいに

なってしまうほど🥰






↑金子屋さんの餃子はしょうが🥟、ごま🥟、

シソ🥟、プレーン🥟と4つの味がありましたが、

シソ餃子は絶品✨✨











↑佐渡のおけさ柿酢は後半に試飲させて

頂きましたが、飲んだ瞬間に疲れが軽くなった

のが分かりビックリ😳✨✨

個人的に買って帰りました👍














新潟に住んでいても、そんな良いものが

あったのか〜🫢と驚きの連続。





新しい仕事に繋がりそうな発見もでき、

かなり貴重な機会を頂きました!!


ありがとうございます😊