こんばんは。
日本アイシングクッキー協会認定講師、
M-StyleLuxe認定講師のMegumiです。
先日、島田市より初めましてのAさんがお越しくださいました。実はAさん、同じ協会のアイシングクッキーの講師さんでした
これからアイシングの勉強会もしましょう♡と盛り上がりました![]()
最近お問い合わせの多いMimi![]()
初心者の方でも作りやすいのでオススメです![]()
Aさんの出来上がりがこちら![]()
不器用なんです、とおっしゃっていましたが全然!!とってもきれいな仕上がりですよ
細かなところも「気になる~!」と、きれいにできるように何度も何度もやり直して丁寧に仕上げていきましたね![]()
娘さん用はピンクでかわいらしく、ご自分用にはネイビーで大人っぽく爽やかに出来上がっていますね!
出来上がりをみた娘ちゃん。3歳になったばかりなのに「ママ、とってもきれいにできたね♡」と大人っぽい口調でコメント
お墨付きをいただきました![]()
Aさんリボンが楽しい~と言ってくださり、さっそく材料を買って帰ります!と嬉しいお言葉をいただきました。
そして、後日こんな素敵なお写真を送ってくださいました。
浴衣に合わせて和柄のリボンでお作りになったそうです。ステキ!!
Aさんありがとうございました![]()

