こんばんは。
日本アイシングクッキー協会認定講師、
M-StyleLuxe認定講師のMegumiです。
先月、Mimiのリボンレッスンをご受講いただいたHさん
ディプロマコースも受けてくださいました![]()
1歳の娘さんを連れてのご受講だったので、4日間に分けてレッスンを組みました。Sちゃん、お利口に頑張ってくれました![]()
ディプロマコース(資格取得コース)は10個のリボンを制作し、ヘアゴムやクリップ、バレッタ、カチューシャなどの様々なリボンアクセサリーを学んでいきます。制作するリボンのお色や柄はお好みのものを選んでいただけるので、個性が出て楽しいところです![]()
Hさんの作品をご紹介![]()
大人な色合いで素敵![]()
かわいい![]()
布リボンもとってもきれいな仕上がりです![]()
レッスン中には、リボンという趣味ができて嬉しいです
と言ってくださり私も講師になってよかったと思う瞬間でした![]()
そしてコース終了後の試験も無事合格![]()
Hさん、おめでとうございます![]()
![]()
藤枝市に新たに認定講師さん誕生です![]()
続々とおリボン仲間ができて私も嬉しい♡
とても勉強熱心ですでに色々なリボンのレッスンを受けているHさん。近々藤枝市でお教室をオープンするご予定です
詳細が決まりましたらこちらでも改めてご紹介させていただきますね
今後のご活躍が楽しみです
これから講師仲間としてもよろしくお願いします![]()


