こんばんは。

日本アイシングクッキー協会認定講師、

M-StyleLuxe認定講師のMegumiです。

 

書きたいことがたくさんあるのになかなかブログが更新できていませんアセアセ実は遅ればせながらインスタグラム始めました。たまーにプライベートのことも載せていますが、基本お教室の内容ですニコニコ

 

アカウント @imeg_ducca 虫めがね

よろしければフォローお願いします!!

 

恐れていたんです・・・。インスタを始めるとブログがおろそかになるのではと。実際は、案の定・・・というかんじなのですが、イベントも一段落したので、ブログもしっかり更新していきたいと思います!!

 

さて、本題のリボンのレッスンレポですふんわりリボン

アイシングクッキーのレッスンでよくお越しいただいているH様がリボンレッスンにもいらしてくださいました。Mimi by SUCRECOCOをお選びいただきましたラブラブ色遊びができてかわいいフォルムのMimi。私も大好きなおリボンですキラキラ

 

H様、「不器用なので...」ととても心配されていたのですが、この出来栄えピンクハートとってもお上手ですウインク

 

 

秋冬仕様にとキャメル色をチョイス。使いやすいバナナクリップでお作りになられました。きれいに仕上がりましたねラブ

 

そして勉強熱心なH様。ご自宅で早速2つも作っていただいたようで嬉しい限りですおねがいH様ありがとうございました流れ星