2022年DucatiWorldPremiere エピソード 2 Mark your roots | DUCATI東名横浜ブログ  

DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送る
お得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人から
ドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。

皆様こんばんは!

DUCATI東名横浜でございます。

 

昨夜の23時に第二回目のDucatiWorldPremiere 

エピソード 2 Mark your roots

が発表されました爆  笑

 

今回発表されましたのは人気が高いScramblerファミリーより2機種のモデルが発表されましたね自転車

皆様はもう既に、新型Scramblerをご覧いただきましたでしょうか!?

 

*Scrambler 1100 Tribute Pro*

 

*Scrambler 800 Urban Motard*

 

まずScrambler 1100 Tribute Proについて、解説していきます目

今回、発表されましたScrambler 1100 Tribute Pro はScrambler 1100 Proを生かして最新バージョンとして発表。

 

特に!

過去のDUCATI上の歴史に思いを込めて製造されました。

なんと、L型2気筒エンジンを作り続ける事で、DUCATIは今年で50周年を迎えますクラッカー

 

L型2気筒エンジンを作り始めた当時に人気とされていた『Grallo Ocra』と呼ばれるイエローカラーを採用ひらめき電球

他、GPライダーの1人、フランコ・ウンチーニが所属しチームマシンとして活躍していた750 Supersportを想起しており、

Scrambler 1100 Tribute Proはクラシックバイクが好きなファンの方々に念頭を置いて製作されてますグッド!

 

 

外観レビューでは、タンクのロゴのデザインは70年代のDUCATIのロゴを採用しクラシックなデザインイタリア

ミラーを丸形のタイプにしアイコンスタイルになってます。

他、シート表皮をブラウンのカラーにする事でより一層、Giallo Ocraカラーリングがカッコよく映りますグッド!

 

続いては、Scrambler 800 Urban Motardについて

自由なスタイルで気軽さがあるScramblerにより一層、ライディングを求めた形のモデルになってますグッド!

 

外観のスタイリッシュさに加えて、前後のタイヤをピレリ ディアブロ ロッソ3を装備しスポーツライディングも可能に!!

 

外観については、タンクのデザインがグラフィックデザインにより特徴的なデザインがGoodです爆  笑

シート形状をフラットにする事でタンデム時も安定した走行が可能でございますビックリマーク

 

次回は 10月28日 【エピソード3 Rule all mountains】が発表になりますベル

お見逃しがないようにご注意ください時計

 

以下、弊社ホームページよりWorldPremiereについて 動画が見る事が可能でございます!!

 

 

新型モデルの先行予約も開始しておりますグッド!

皆様からのお問合せをお待ちしておりますビックリマーク

 

ご不明点がございましたらお気軽に御連絡くださいませ。

DUCATI東名横浜

電話TEL 045-924-4401