2019Ducati新型Diavel ?画像が出てますね。 | DUCATI東名横浜ブログ  

DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送る
お得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人から
ドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。

2019年モデルのDiavelのスパイショットがMCNに上がっていますね。
そういえばWDWでお披露目されていたようですが、前回のSSのようにならずかなりセキュリティ厳しかったようで流失はありませんでした。

DucatiDIAVEL2019?
やめて撮らないでぇ的な

X Diavelやムルティストラーダと同じ1,262ccテスタトレッタDVTエンジン

通常バージョンとsがあるようです。
STDはマルゾッキとザックスのサスペンション
写真のSモデルはオーリンズ前後サスペンション


このダクトが有るとDucatiDIAVELって感じですね。

旧タイプと比較しスイングアームなど車体は完全新設計
1299SLスイングアーム採用でホイールベースは長目に変更



電子制御に6軸IMU、トラクションコントロール、ローンチコントロール、アンチウィリー、コーナリングABSを装備
ツーリングに便利な上下クイックシフターも装備

もちろんユーロ規制対応につき大幅なパワーダウンの心配も有りません。

個人的にはドイツケルンショーもしくはミラノショーでお披露目になりそうですね。

ついに前後オーリンズのディアベルが来そうです。
気になる方はスタッフに御早めにご相談ください。